2011年9月8日木曜日

ネットで知り合い見つけた

そういやー昔はマラソンとか駅伝とか、知り合いが走るのを見に行ったりしたなー
と最近思い出したので、ちょっと探してみた。まだ走ってるのかな、と思って。

そしたら、SEから転職したと聞いていた知り合いが開業してた。
キュア整骨院
…昔は結構得体の知れない人だったと思ってたんだけどねー(^^;
むちうちの専門院て初めて聞いたわ。確かに少し経ってから症状が出たりするし、ただの捻挫とかとは違うんだろうしね。
昔スキーやってたときに後ろからスノボー野郎に吹っ飛ばされてむちうちになりましたが。ほんとに何やったんだっけ???と思ったくらい日にちが経ってたな…

3 件のコメント:

小林信之 さんのコメント...

こんにちは。
yahooブログに来てくれてありがとうございます。
最近はyahooブログをやめていたので、久しぶりに見てビックリしました。
マラソンに行ったり、スキースノボに行ったりした後輩で、音楽をやっている??
思い当たる人はいますが・・・
ではでは

みかねこ さんのコメント...

こんにちは!のぶさん、覚えててくれたのかな??O庭ちゃんと同期の私です(^^;
私のブログもこの通り更新が滞ってますが、たまーに増えますので、また来てくださいね〜

小林信之 さんのコメント...

やっぱりそうだった。
スキーの時、車で迎えに行ったよね。y駅の近くでしょ。
yahooブログはいろいろと面倒なことがあって今はやめています。
今はFacebookをやっています
⇒ http://www.facebook.com/curenobu?ref=tn_tnmn

よかったら見てください。