2011年9月8日木曜日

あまり人には言ってないんだけど

心配させちゃうし、気にし過ぎなのかとも思って人には言ってないこと。

時々、息が苦しくなって、動けなくなります(^^;

じっとしてるときにも起こります。
夕飯の支度ができないことも何度かありました。
外出中だと『救心』飲みます(楽になる)。

病院行っても、わからない。
説明も難しいんだけどね。

一昨日しんどかったときに血圧測りました。
上89下65脈50。

…脈、50ですか (´・ω・`)一応正常範囲内だけどね。
ところで、血圧の上下差が狭いのって、問題ないのかな?
たまに上下差20とかってことあるんだけど。測るの失敗してるのかな?

ちなみに、通常は上90下50脈57くらい。


今、血液検査受けて肝臓腎臓の数値みることになってます。
サプリメントとかでも内臓障害が起こるらしいし、そういうのも相談することになりました。

関係ないけど。
血液検査の跡を、ピンポイントで蚊にさされてしまいました (;`・д・´)!??
ムヒつけるのはためらわれました…(オロナイン、ありがとう)

0 件のコメント: