2011年9月16日金曜日

血液検査の結果出た

先日受けた検査の結果。
一言で言えば、「異常なし」。
ただ、鉄もヘモグロビンも赤血球数も下限ぎりぎりでした(^_^;
ということは、「場合によって」下限をきってるかも?
それより、私の場合血圧も低く脈が少ない…ってことで、合わせワザで苦しいのかも知れません。そんなことがあるんだったらね(^^;

とはいえ、普通の診療所で検査できる範囲では異常なし、ということらしいです。
レントゲンにしても、映り切らない部分があるとのことで、大学病院や総合病院でCTやらなんやら受けると何かみつかるのかもしれない、というお話でした。

確かにね、ほぼ毎日苦しいってのもねぇ。
まぁ苦しいって言っても我慢できるくらいだしねぇ。
我慢できなくても救心飲めばオッケーだしねぇ。

これ以上ひどくなったら行ってみるかな。


貧血ないのは喜ばしいことなんだけど、婦宝当帰膠をここ2ヶ月ほど飲んでいるのにぎりぎりなのか…ということはちょっとショック。これ飲んでなかったらどうなってたことか。
ビタミンB12は血液を作るのに役立つとか??(そんな説明された)
これは耳鼻科から薬が出ていて(目的はちょっと違うのかな)、2年半ほど飲んでる。それなのに(以下略)

胃腸が弱いせいなのかなーとも思う今日この頃。

0 件のコメント: