2009年11月30日月曜日

昔の、ネタ。

ネタ、といっても作り話じゃありません(^^;
すべて、本当です。

◆言語道断
J部長は熱い男だ。
会議の席で熱く語ること、数知れない。

しかし、やってしまうわけだ。

そんなの、げんごどうだんなんだよ!

・・・げんご? いやいや、ごんごどうだん、って読むんじゃないでしょうか。


◆気骨
またもや熱く語り・・・始める前。
ああいう、きぼねのある人っていいね!

・・・うーん、たぶんそれは きこつ って読みます。


◆それは大阪の話だっけ?
熱く語るのはいいけど、みんな聞いてないんです。主任も。

このままじゃ、食い倒れなんだよ!

顔を上げたのは私だけかよ! それは 共倒れ って言うところでしょう!!!



これ、親会社の人に言ったら、ネタでしょ?って言われた。
でも、その人もおかしい。
だって、真面目な金融関係の仕事なのに、ネタ帳持って歩いてる、って言うから。
何書くのかわからん。

0 件のコメント: