2009年11月4日水曜日

やっちゃった

昨日、クローゼットの整理を思い付いた。
うちのは段を組み換えて使えるので、猫たちが入り込んでも服が毛だらけにならないようにもしたかった。

ところが。
一番上の棚板を落下させてしまった。しかも、左膝を強打(^_^;)


人生初めての強烈な痛みに、さすがに声が出ずうめき声をあげるのが精一杯。


ダンナが家にいて良かった(^_^;)

幸いなことに切れなかったので痛みのみ。
屈伸が無理みたいで、うっかり曲げ伸ばしして、固まること数回。
トイレに座るのも立ち上がるのも辛い、ってことは階段も当然痛いわけで…。


来週は整形の診察(年1回の)、再来週はリハビリなんだが…(^_^;)
いや、それより本番前の練習に、果たして通えるのだろうか(-_-;)

0 件のコメント: