2009年4月20日月曜日

毛玉が出る季節になった

まおが朝から毛玉を吐いた。

まおは以前から、ケッ、と吐き出して、すっきり!していることが多かった。毛玉も指の先くらいの大きさ。

今日は違った。
遠目に見ると、それってウ○チ?ってくらいの長さと大きさ。
そして臭い。

まいったな〜、なんて思いながら掃除して、振り向いたらそこにも!あった。
あれっ、もうひとつやってたのか(-_-;いや、こっちも大きいな。。。

どんだけお腹に溜めてたのかしら。
まおはウ○チもあまりためないほうだし、安心してたのに。。。
やっぱり毛が抜ける季節だから仕方ないのか(-_-;

ということで、スリッカーブラシで毛繕いしてあげたのだった。

0 件のコメント: