2010年5月2日日曜日

ひじが〜〜

ひじが痛い、のはあまり変わらない。
肘頭窩(ちゅうとうか 字が合っているのか自信ない)の慢性的な炎症、だそうだ。骨の形が悪いんだかなんだか・・・あまりよくわからないが、湿布貼るくらいしかどうしようもないらしい。

形が悪い、ということで、当然左右とも痛い。左はあまり使わないから目立たないだけだ。

毎日湿布貼ってる。どういうことだ。



とか書いてると、このブログは病気日記になってしまうので。。。


GWなので、友人とヴィーナスフォートへ行って来た。こういうところは主人とではなく、やはり友達がいい。
この友人Tは高校以来一緒に楽器を吹いている(彼女はクラリネットだけど)。長い付き合いだ。

Tは頭脳明晰である。回転が速いし、何より常識的であり、人の悪口をほとんど言わない...言わないというより、“人”を悪く言うことはほとんどない。ただ、コメントが辛口なだけである(^^;


そんな彼女とひたすらおしゃべりとウィンドウショッピング。お台場は観光客もたくさん来ていたようで、結構混雑していたが、そんな人たちをも観察し、おしゃべりのネタにしてしまった。

良く笑ってよくしゃべった1日。楽しかったー(^^)

0 件のコメント: