2010年4月15日木曜日

トイレつながり?

尾籠な話、なのかな・・・

昨日の昼に、とある駅の改装したてのきれいなトイレで、個室を“占拠”するはめになった。
最寄りの駅に着いたときにはちょっと痛いかな、程度だったのだが、目的地についたら結構痛くなってた。

念の為トイレに行こう♪なんて思ったら・・・

すごく痛くなった。
痛みが止まらないし、脳貧血も起こしちゃって吐き気がするし・・・

冷や汗だらだらかいちゃった。
ほんとに、どうしようかと思った。


しば〜〜〜らくして、急に痛みが止まった。
貧血は残ってたから、かなり青白かったけど(^^;


個室から出たら、待っていたおばさんにいや〜な顔されちゃった。
仕方ないもん。痛かったんだもん。


というわけで、胃は元気だからおなかすくのに、午後はずっとポカリとウィダーでした。
夜は卵おじや。



・・・原因はわからずじまい(^^;;;;

0 件のコメント: