2009年2月17日火曜日

これも誤植。

一番下の文章。

820kmを歩いて11分て言われても。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑えた~!(^◇^;
確かにその距離11分じゃ歩けないですよね。新幹線でも無理だ・・・飛行機でもダメですね・・・マッハのコンコルドでもダメか・・・(^◇^;・・・
しかし、アパマン情報の徒歩何分って
実際、その早さでは歩かないだろう・・・の分数ですね!

みかねこ さんのコメント...

ほんとですよね〜
なんだっけ、1分80m??とかで計算するらしいですが・・・直線距離で出してるんじゃないか、って感じの分数のときもありますよね・・・(_ _;)