2008年11月15日土曜日

痛かった(;_;)

朝、胸の痛みで目が覚めた。
胸の辺り全部が、ぱりぱりとした痛み。とにかく、痛い。しばらくはそのままベッドの中でじたばたしていた。
痛みがやんだ後、左足の親指がじんじんする。この指は以前から痺れていて感覚があまりないのに、何かが「走って」いる感じ。左肩〜腕も嫌な感じ。

最近胸が苦しいこともあったので、一応病院へ。
肋間神経痛じゃないか、との話だった。

でも、ネットで見たところ肋間神経痛の痛みは深呼吸とか姿勢を変えても出てくるらしい。
今回のはそうじゃないけど、そうなのかなぁ。

何度か起こるようなら検査でもしましょう、と言われたが、
死ぬほどの激痛でないにしろ、こんな痛みはそうそう経験したくない(_ _;

0 件のコメント: