2008年11月13日木曜日

アイロンって高機能になったのね

先日、アイロンが壊れた。10年物だった。
一応スチームだったが、今ひとつだったので、ほとんどドライでしか使っていなかった。

アイロンのかかりが悪いなぁ、と思っていたら、冷たくなっていた。スイッチをいくらいじってもランプがつかないし、温まらない。

なので、今日(どうしても必要にせまられて)買いに行った。

Y電機。
欲しかった色は取り扱っていなかった。じゃあ、もうひとつのでいいや、と言いながら、ところでネット通販の値段と比べたらだめですよね?とつぶやいてみた。

本来はだめだが、聞いて見てくれるという。
結局、ネットと同じくらいの値段。ラッキー(^^)


家に帰って早速使う。
スチームって便利だったんだー。
綿のシャツがしっかりかかる。うーん、コードレスっていいねぇ。
アイロンがけが楽しくなりそうである。

東芝 exstra LACOO コードレススチームアイロン TA-FVX101(S) シャイニーシルバー

0 件のコメント: