2008年10月17日金曜日

異臭騒ぎ

家に帰って窓を開けたら、異臭がした。
出かけるまでは工事の重機の排ガスが凄かったのだが、ペンキとか灯油といった油の臭いに変わっていた。

気分が悪くなりそうだったのでしばらく閉めていたが、夜には窓を開け放った。

22時30分頃、突然騒がしくなった。警察が来たのだ。誰かが通報したとのこと。
臭いは夕方に比べたらはるかに薄いし、自分としては今更な感じだ。

隣の工事現場と我がマンションの敷地内を捜索していった。

覆面1台、パトカー3台分もの人員が投入された割には、あっさりと引き揚げていったようだ。
色々質問に答えたのに、特に説明されないままいなくなられた。


…なんだったんだろうなぁ。

0 件のコメント: