2009年9月29日火曜日

最近のめにえーる。

ついでに、めにえーるの近況。

8月中旬に、もうすっかりめまいが治まって薬も減っていたので、めまい用の薬をやめることになった。
ところが、ほんの一週間でめまい復活。

・・・あ〜あ。

頓服でもらっていたピレチアというのを飲んでみろ、というので、就寝前に服用。
翌日、めまいは治まっていたけど、ま〜〜〜〜動けない。だるい、しんどい、しゃべれない。薬、効き過ぎだよ(^_^;

結局2日くらいしか治まってくれてなかった。。。


というわけで、今はめまいの薬も一日3回に復活されている。
それでも、3回飲んでもめまいが治まらなかったこともあったから、ここ数日はかなりいい感じ。
そうはいっても聴力はちょっと落ちてたけどねぇ。。。


この間に(たぶんだけど)ガングリオンも出たし、偏頭痛もあったから、けっこうしんどいっす。

ちなみに、ガングリオンって良性の腫瘍で、手首などの関節にできるものらしい。
うちの母が悩んでいたときに自分にもあることに気づいた(^_^;
たいがい、痛みはないはずだけど、場所によっては神経に障るらしい。
ということで、右手の中指に出来るヤツは、痛い(-_-;;;;
自然に消失するモノなので、今回は5日くらいでいなくなった。

しかし、2回目なんだよね。。。またできるんだろうなぁ(再発はよくあることらしい)。
結構右手の中指って使うから、痛いのはイヤなんだけどなー(^_^;

0 件のコメント: