2008年6月2日月曜日

無事演奏会終了。

昨日定期演奏会が終わった。
今回は練習が間に合ってない、スタミナ(唇周辺の)作りも間に合ってない、・・というのに、やる気が今ひとつだった。
とりあえず技術的なところは「まぁこのへんで」的なところまでやってあったのだが、さすがにスタミナは一朝一夕にはできない。

案の定、持たなかった。
今までは適度にユニゾンのところで休ませてもらえばなんとかなったのに、音を外すこと数回。
がっかりである。

収穫といえば、一緒に吹いてくださったホルンの方に褒められたこと。
そして、他の団員からも褒められた曲があったこと(たぶん↑と同じ曲)。アルトサックスのソロをサポートするような譜割りで、「ナイスサポート!」だったらしい。実は一番不安な曲だったが、必死になってただけのことはあるらしい(^^;あぁ、よかった。

しかし、・・・ホルンの団員増えないかな〜。

4 件のコメント:

ともひろ さんのコメント...

大変遅くなりましたが、
演奏会お疲れ様でした!
皆さん張り切ってらしたようで、
その懸命さがすばらしかったです。
ホルンセンションも
頑張ってましたね!(^◇^;
また次回、よろしくお願いします!
 

MiKa さんのコメント...

ありがとうございました。
「懸命」だったのは(^_^;まるで間に合ってなかったからです。最近直前まで、というより本番までまったく目処がたたない(^^;状態でしたから。。。

>また次回

出ていただけるんですか?!(@_@)...(^O^)/

ともひろ さんのコメント...

もちろん!
都合さえつけば。
ただし4th専門ね(^◇^;

でも団員さん、
増えるといいですね!

MiKa さんのコメント...

4thの席はいつでも空けておきますよ〜〜〜(^^)
でも、そうなんですよね。団員が欲しいです。できれば上も下もどんとこい!(^^;な人いないかな。

お手伝いが多いのも、それはそれで楽しいんですけどね(^_-)